今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

ジョプポ振ってないヤツ

モフモフしたものに好きにされたい


こんばんは

心身ともに癒されたい管理人です


ヘイストII貰って短剣フリフリするのが楽しいです


ようやくテーオン装備が一式揃いました

何回通ったことだろう

ヨリウムは揃ってるのですが、他はまだ揃ってません

ダブり多すぎて、整理を兼ねてリクレームしてたら、引換券がわんさか貯まりました


テーオン一式揃っても、シーフ用にオグメ付けたのは足脚くらいですかね

他部位はペットオグメ付けたまま遊んでます


武器はまだエミネンスですorz

ララで短剣落とすヤツに遭遇してないような


手はレリック119に

ヴォイドウォッチ数戦しましたが、心が折れたので競売で購入


ジョプポ稼ぎたい!

なかなかシーフ募集とかないんすよ!

他ジョブでも参加する勇気はないんすけどね


ジョプポ振ってないヤツはくんな!的なものがありそうで

考えすぎですかね


エミネンス装備があれば大丈夫ですよーなんてことがあれば喜んで参加させて頂きたいのですが(´Д` )


モリモリ稼ぎたい!

と思う反面、昔のメリポPTみたく忙しないのも辛いなぁと思ったり


どんな感じなんですかね

ナンパされてみたいです


躊躇してる、ゆるーい復帰者さん多そうなんですがね

まったりやってるLSとかないのでしょうか

ナンパされてみたいです


それでは皆さん、よいナンパを