今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

今後を考える ダラダラと

祭りの後のヴァナディールは静かでした


こんばんは


無駄に、そしてサボりながらも1年経ってしまいました


去年の4月に復帰し、5月に忘備録的な役に立たないブログを始めて1年


色々ありました


って


ありました?




なかったですorz



復帰者の方々はモヤモヤ武器を持っているというのに、私はといえばモヤモヤなんてナイ!


羨ましい!


とは、少し思います


欲しいぞ!アルマス

とか思いますが、何故か90にしたエンピは楽器!


3曲詩人なんて、今では楽にできちゃうわけで、90ダウルのアドバンテージなんてないんですよ


でも、なんか憧れてたんですよ

大昔にね


なので、ギャッラルは比較的楽に99モヤなしは作成して、憧れのレリックは手に入れました


次はダウルだ!


でもね、90じゃ物足りないんです


先は長いなぁと思ってたんですよ


サービス終わるまでに作ろう、まだプレイしてたらの話だけど


と思ってました


そして






するわけもなく、まだ90のままです


アンバスで地味にメタルやシンダーを貯めてましたが、そんなにアンバス行くこともないから、長い目で見ようって思ってのです


そして


やっとこさ


憧れの


ダウル99を


作る







長いよね

これ

もう読んでくれている人がいたら、申し訳ない気持ちでいっぱいになるので、簡単に書きます


キャンペーン中のBFでポーチが少し出たので、そこから火がついて、ボチボチではありますが、今年中に作ってやろう!って気になってきました


作ったところで、イオニックもないし、コンテンツ参加もしないのに必要ねーだろ!とか言わないでくださいまし


自己満足です!


結局モヤモヤしないんですけどね


なので、ボチボチやってみようと思います


終わった後の事も考えてるんです


ヤグを作ってやるんだ!


それは3年くらい後になる予定ですが、応援してください


すいません、やっぱ応援は遠慮しときます


地道にやってればソロで作れるっていいことだなぁ


オチとかないですから


すいません、こんなところで


で、メタルいくらあんの?

まだ400個くらいです

シンダー12個くらい


先は長ぞ!


で、なんであんたは過去に詩人上げだしたの?と思う人もいるかもしれない


いや、いないorz


獣で使ってた装備が若干流用できたからっていう、貧乏臭い理由で上げました


その後、詩人様!なんて言われて、ログインした瞬間にメリポいきませんか?とかいうテルが飛んでくることに恐怖を感じておりました


獣やってた頃にはなかったので


非常に気持ちが良かったです!


すいません、私の好きなブログの元竜騎士さん、許してください


いつも楽しく読んでます


これからも楽しみにしてます

頑張ってください


それでは皆さん、良い旅を