今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

むだい

サボりまくりでしたね


こんばんは

管理人です


もう残り時間もないので簡単に


私自身、今までのキャンペーン中、魔神印章20BFは全く興味がありませんでした


今月は腰を据えて、マッタリソロを楽しもうかと思い、試しに行ってみたわけです


んで差はあるかも知れませんが、個人的には今まで何で行かなかったのだろうと後悔してるくらい


オイシイです


小銭と言えば小銭ですが、塵も積もれば山となる


更に、免罪装備HQが出れば一獲千金も夢じゃない!


鯖によって値段は変わると思いますけどね


免罪装備HQのドロップは1回のみです

というか、そのBFから王の間に変えました


私が通ったのは最初はオークのとこ、最近はデーモン


デーモンは6枠目かな?レア枠らしく、ベガリー素材が出ます


とは言っても、引きが弱いのか渋いのか、レア枠がきても記憶が多数ですorz


個人的な感想は、デーモンのが安定


他のブログさんとこを参考にして突入してみるのもいいかもです


メタルもポーチも出やすい感じはします


あとアルスカ石!


これもオイシイと思います


印章が余ってる人は是非!


今月のログポを印章に交換して、トータル2000個ちょいあったので、100戦くらいしてます


お気軽お手軽ですが、混んでるのでシュッシュしますが


ふらっと遊びに行くのもいいんじゃないでしょうか


それではみなさん、良い旅を