今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

飽きたとか、サボってるとか

こんばんは、管理人です

おはようございますな時間ですね


最近写真もないし、更新しないし、手を抜いてるのか?飽きたのか?サボってるのか?


というコメントは一切ございません



職業柄、夜勤の多い仕事でして、なかなか時間がないのです


更新する時間がです


きっちりゲームはしてんだろ?


してます


眠い目をこすりながら寝落ち寸前までしてます


遅筆なのと、写真取り込んでなんやかんやすると1回の更新にかかる時間がパネェ


なので


辞めます


嘘です。神様ごめんなさい


更新しないとアクセスすごく減るのね


まぁ、多くても失笑する程度の閲覧数ですが




先日アドゥリンミッションを終え、次は何しようと考えながらログインしてみたわけです



何しよ....


と考えるくらい、ミッションが終わったこともあり心に穴があくと言うか


アシェラロス


そう、アシェラロスだわ



嘘です。神様ごめんなさい


何しようと悩んだのは事実です


いっぱいあるんですよ、色々やることは


でもね、私って


なかなかエンジンかかんないタイプなんです!


エンジンかかんないってか、面倒くさくなるタイプです


アルタナミッションとか、合成とか、何かとやりたいことはあるんですけどね


アンバスとかも先月1回やったきりだし


ログインポイントの交換時期も近づいてたので、結局アルビオンスカームに落ち着く私


どんだけ好きやねん!


結構好き


同じ装備ばっかり出て暴れそうですけど


最終的に落ち着いたのが、シーフのレベル上げ


ワークスコールで49から62に上げて、夜勤あけの寝る前数時間で74まで上がりました


物凄いスピードで上がるのね


ちなみに指輪は使ってません

クポフリートは呼びましたが


武器はエミネンスで交換した適当な短剣

スコハネ

あと裸


なんつーやる気のなさ!

それでも狩れるって凄い!

モリモリレベルが上がるのは楽しいです


また寝る前にするんだ!

今は更新してるけど、仕事中なんだ!

クズですね



まずはモグガーデンに行かないと

あそこで30分以上なんかやってるのが多い


アイテム売ったり、倉庫に送ったり、受け取ったり


何かと時間がかかりますな


子ミスラとキキルンと戯れるのもいい


やっとペット飼育もできるようになったし


やっぱ色々やることあるわ


次回辺りでは、今更アルビオンスカームヨルシア入門をお届けします


が予定は未定



それでは、良い旅を