今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

昨日の続き

こんばんは  管理人です

ちと短めに


BFを90戦程して思ったこと


ジョブカードが1番レア!



まぁ、今はあまり興味がないのでいいのですが


アレキ袋は1回しか見てない!

私の中ではレアです


ジョブカードよりレアですね

なので、1番はアレキ袋


他の人に聞いたところ、数回みたよ!って人もいるので、私の日頃の行いが悪いのだと思います


輝く翅箱も1回だけでしたわ

綺麗な翅箱は2回かな

輝く翅箱1こで12枚出るので、復帰したての人はアルスカ装備が全部位と武器も入手できます

武器も大丈夫だよね?

不安になってきた


大半がデーモンさんに突っ込んだので、他のBFはわかりません


印章使い切ったので、やる事なくなりました


が!


WKRで金策してメタルを集めようと思っております


ただ飽きるんだよね


トリガー貰いに行かないとだし


1時間半くらいで99貯まるくらいって、遅いですかね?

サルベージ慣れてる人なら同じ時間で、3回以上突入できるから、サルベージのが楽かもですが


私は獣で休憩しながら1時間くらいかかりますけどね



それではみなさん、良い旅を