今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

もやもやしている

武器の話ではありません


こんばんは管理人です


5年振りに復帰と書いてますが、実は3年振りってのが正解です


ただ、記憶と装備等は5年振りにだったりします


がっつりやってたのが5年前


それ以降は数ヶ月に数日程度


特に何をするわけでもなくだったような


ずっともやもやしてたのですが、レベルキャップ開放されたのが、ほとんどやらなくなった5年前ではなく、その後1年以内に実装されてたようです


トライマライで拾った香味石って何だ?ってとこで気が付きました


11年5月までに99にしてたつもりが、実はそうじゃなかったorz


限界クエやった記憶もほとんどありません

BFなんてあったっけ?ってくらい


今でもそのBFの弱体アイテムがあるので、やったのは間違いないでしょうね

99になってるし


95キャップの頃が5年前なのだろうか

用語辞典で再確認してみよう


90代で99にしてないジョブもあったから、それもモヤモヤしてたのです


たまにログインしても、アビセアでレベル上げしてたんだろうなぁ


ほんと5年前の記憶で止まってる

それ以降はログインしてもすぐ落ちてたし

色々大変な時期だったのもあるのかな


それではみなさん、良い旅を