今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

カウンター壊れたんすかね

f:id:sixxxx:20160617012250j:plain

夏っぽい


こんばんは、管理人です


毎日毎日夜勤して、いい加減飽きたし、家に帰ってゆっくりしたいと切に願う


ホテルの清掃の人も、いい加減に掃除させてくれと思っているはず


でもお昼はゆっくり寝たいの!


昼までゲームすんのに忙しいのだ


かなり迷惑な人ですね



で、シーフもサクッと99になりまして、ペットオグメ付きのテーオンに着替えて、手のみレリック109にしました


119の短剣もないので、いずれアルスカララに篭りたい


95くらいまで、トライマライ水路で上げて、ケイザックに移動したのですが、もっと早くに来ても良かったかもしれない


1匹あたりの経験値がすんごい入るので、気がつけば99になっておりました


GOVも結構好きだからいいけど


トライマライの前に素材集めを兼ねて、アビセアアルテパに篭ってましたが、思った以上に稼ぎは悪かったorz


素材はたんまりホクホクさんでしたが


シーフ99にして、裏に行くと貨幣がわんさかでる!

トレパンすごい!

この調子でレリックを119にするんだ!と競売覗いたら、素材が地味に高い


買えるけど節約も兼ねてヴォイドウォッチをすることになりました


全然進めてなかったので、ジュノルートに進める時間で金策して素材買ったほうが早いようなきもしますが、もうジュノルートまで進めたので、今更感がハンパない


やっとステップ2です


もう片方の素材は、多分ソロじゃキツイかPTじゃないと入れなかったような


もう少し頑張ります



3国とジュノ途中までですが、フェイスと一緒なら余裕です


弱点突きたいなら戦サポ黒とか学とかいいかも


今のところ弱体は必要なしです


ロクなものでませんが、地味に楽しみながらやるといいかも



急にアクセスが伸びてて、カウンター壊れたのかと思っております


来てくれたみなさん、役にたたないとこで申し訳ないです


こんなとこなんです


それでは良い旅を