今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

祝!半年

こんにちは


相変わらずぬるま湯な管理人です


真昼間からブログの更新とかやってます


普段マメにしないのに暇な時だけか!


はい、移動中なんです


どうでもいい、見に来てガッカリさせるブログを書いて、半年が経ちました


いゃぁ、役に立ってない!


このスタイルで続けていこうと思います


未だに書き込みが1という、リピーターが全くいないココですが、暇つぶしに読んでもらって


あー、時間の無駄だった!


となっても責任は持ちません


すいませんです!



さて、来月はいよいよキャパポ稼ぎの月です


って、もう11月でしたねorz


キャンペーンの詳細は公式をチェックですよ?


さて、この半年


色々あったか?


復帰後は懐かしみながら、星唄ミッションをこなしたり、アルヨルに通ったりと充実したヴァナライフでした


今でもそうですけどね


IL装備に驚いたり、リハビリしたりと戸惑うことも多かったです


どう進めて行くのが楽なのか?と毎日考えておりました


今じゃ青魔上げて頑張れ!と簡単に言えるんですけどね


やっぱ獣が動きやすかったのと、パトリックのコスパが良かったのでずっと獣でしたね


今でこそ、白やったり黒やったりですが、ソロで動く時はもっぱら獣です


徐々に色々と分かってきて、LSに加入させてもらったり、過去フレ達と再会したりと、あっと言う間の半年でした


何するにしても、ほぼソロで進めることができますし、楽になりましたね


でもやはり、パーティプレイは楽しいです


単に強い人が勝手に倒してくれるとかではなく、初挑戦の仲間と試行錯誤しながらNMを討伐したりするのは楽しい


ソロでの環境でもジョブによっては、強敵もソロで倒せたりもするので、やり甲斐もある


本当に遊びやすくなりました


復帰に躊躇してる人は、次回の無料期間中にお試しで復帰してみてください


1週間じゃわからないかもしれませんが、是非とも今のヴァナを体験していただきたいです


同じサーバーなら一緒に遊んでみたいものです


この半年間ありがとうごさいました

これからよろしくお願いします


それでは皆さん、良い旅を