今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

ロリコンではない!もう一度言う!ロリコンではない!

f:id:sixxxx:20160603161231j:plain

どう見ても幼女に近づく変質者にしか見えない



こんにちは

全裸で寝るのは、まだ早いと思った管理人です


毎日モグガーデンで小銭を稼ぐのが日課になっております


池で珍しいお魚が捕れたので、調べてみた結果


f:id:sixxxx:20160603162042j:plain

子ミスラキタ!

ちょっとモーグリが生意気でイラっとしますが


アニメキャラとかで萌えるとかはないのですが、これは萌えた!


かわいい!

にぅにぅ言っててカワイイ!


たまらんので監禁することにしましたです


f:id:sixxxx:20160603162424j:plain

カワイイから何でも言うこと聞いちゃう


畑と池のお世話をしてくれます

なでなでもできます!


f:id:sixxxx:20160603162832j:plain

じっと見つめる

警察に通報されます


f:id:sixxxx:20160603162955j:plain

バケモノにも優しい心優しい少女であります

そのうち介護もしてくれるかしら....

志村うしろ!

変態が近寄ってる!


そのうち子ミスラ育成とかできるようになりませんかね


子ミスラだらけのハーレムが作れるとか



なんか自分で書いててキモいと思ってしまったので、この辺でやめときます


幼女が好きとかではないですからね

むしろ男のが好き!

ただしイケメンに限る


それでは皆さん、良い旅を