今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

ちょいと休憩中

めちゃくちゃ更新をサボってる管理人です


お久しぶりです


こんばんは



はてなさんから、おい!最近さぼってんじゃね?いい加減更新しろよ!ってメールが結構前に来てました


ヴァナでやることは沢山あるのですが、なーんかやる気が全く起きないのです


先月は外人PTに混ざってアンバスに通って、装備を取って燃え尽きました


ログインしても、画面はほぼ見ずに他のことやってたりしてました


前にも書いたかもですが、オーメンは楽しいと思えなくて


とにかくやる気がない!


そんな時ってありますよね?


今月は夜勤月間のため、朝にログインする!


と、今までならしてたのですが、今月はアンバス装備が魅力的でなければログインすることもないかもしれません


てか、アンバスはやりそだな


メタル、シンダーをぼちぼち貯めるんだ!


VWキャンペーンがきたら、ひたすらVWやってそうですが


んまぁ、今月も外人PTに混ざることになりそうです


役に立たない記事で申し訳ない


それでは、みなさんよい旅を