今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

ホクホクざます

台風大丈夫ですか?

半袖寒いなぁと思ったのに、そのまま出掛けて、雨に打たれ風邪ひきそうな管理人です


こんにちは


いゃぁ、仕事したくない!

FF11のおかげで寝不足で、仕事なんかしてる場合じゃないですよ!


とは、言っても遊んで暮らせる身分ではないので、仕事はしなきゃなりません


簡単に金策したいにゃー


ヴァナならできるぜ!


と、昨日書いたサルベージですが


先週、所持金が10万ギル程になりまして、このままではいかんなぁと、倉庫から小銭を送金


仕送りしてもらってる学生みたいですね


しかーし、それではその日暮らしのヴァナ生活


と、サルベージに乗り込んでみたわけです


その結果


なんということでしょ〜


所持ギルが700万ギルに!


倉庫に1スタックあったのと、数回通って競売に出したらアッと言う間に貯まりました


1回終わって、競売に出品して、また籠って、戻ってきたら売れている

たまに売れてないですが、出品数25とかがアッと言う間に0になるくらいの勢い


それを落札していく他の人達は一体いくら持ってるんだろうか


凄いですね


しかしながら、貯まったギルも免罪装備等々に消えて行くことになりそうです


キャンペーンは嬉しいですが、部位が被りすぎなので、もう少し私の鞄の中身も見て出して頂きたい


無理なお話ですけどね


エコーズ、ドメイン、サルベージと2回ずつやってたら平日の夜の時間はあっと言う間に過ぎてしまうのも考えもの


できるときやっとく方がいいかなぁと思ってますが


あー、ジョプポ行きたいです


誰か誘って欲しいと思う、他力本願な私でした



それでは皆さん、良い旅を