今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

4ヶ月

こんにちは、管理人です


復帰して5ヶ月

ブログを始めて4ヶ月


春から始めて、秋になりましたよ

まだまだ暑くて、まだまだ夏ですが


復帰したきっかけは、星唄が気になったから

ブログを始めたきっかけは、他のFF11のブログを読んで楽しそうだなぁと思ったから


自分が思ってたような内容ではありませんがorz

文章力のなさがね


メモ書き程度で、思い出を保存したい

こんなヌルい人でも楽しんでるよ

復帰して、まったり装備集めました

など、自己満足ばかりですが、ほんの少しでも参考になって、そこから更に強化するもよし、まったりダラダラ続けるもよし、と思いながら続けてきました


基本ゆるぬるプレイヤーさんへ贈る

なブログであります


関係ないことも多々書いてますけどね



昨日CL135のコンテンツに挑戦してきました


さすがに現状の装備では使い物にならないくらい強かったです


ちょいと凹みました


使い物にならなかったことも、自分の思うPTやLSのスタイルとかも


どちらかと言えば後者かな


理由など書き出すと長くなるので、また後日に

書かないかもしれませんけど


今も少しモヤモヤしてます


何だろう

すいません

ネガネガで


それでも皆さん、良い旅を