今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

合成、合成、また合成

実生活で断捨離できない人は、ネトゲでもできない


こんにちは、そんな管理人です


モグ金庫2、ワードローブなど増えても気が付けば空きがない!


同じ様な方が沢山いらっしゃると思います


今回はそんな皆様の為に


猿でもできる!30分くらいでできる断捨離!







をお届けしません



だってできないんだもん


もう思い切って捨てるか、倉庫に送るしかないですよね


無駄にいつ着るの?って装備が残ってます

銘入りの装備とか、大好きなジョンとか、バミクロとか、ノーブルとか、いつ使うかわからないトリガーとか、ネタ装備とか


1番捨てられないのが、絶対復活はないであろう、メイジャン武器


オグメ付きなので倉庫にすら送れない


あの地味な努力を考えると捨てられない


これでも、かなり整理したと思ってるのですが


最近は錬金術を上げだして、今日は合成するぞ!って日は鞄がパツパツになるくらい素材を調達するわけです


セージを安うちに買い占め、一心不乱にやまびこ合成


減らないセージ


昨晩はお話しながらやってたのですが、1.5h程やっても減らないセージ


セージの数が多いのか、話してるのが長いのか


結局ミュモルIIを取得できないまま終わりそうです


何で先に取らないかって?


そりゃ夏休みの宿題は夏休みが終わってからやるほうだったから!


ダメ人間ですね


いや、今日はあまり時間がないので多分できない


ああ、やりたい!



でもできない!



ちなみに本日誕生日なので、プレゼントください

ギルでいいですよ!

10万ギルとかでいいです!

贅沢はいいませんから!


よろしくお願い申し上げます



それでは皆さん、良い旅を