今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

モグボナンザ!

f:id:sixxxx:20160718151410j:plain

念願の裸を手に入れたぞ!


そう、これが欲しかった!

ずっと憧れていたんだ!


こんにちは

チョコボーイ サマースタイルです



ちとサボっておりました


昼夜逆転生活もようやく終了しました

逆転してても、朝方に遊んでるんですけどね

むしろ通常よりも時間に余裕があったり


で、何かしたの?と聞かれれば、何もしてませんって言うんですけどね


ナイトが99になったので、育てたい!って思うのですが、どれも育てたいって思うので何から始めればいいのか全くわかりません


ブレブレですねん


ただのイージスくらいならマッタリ作れるんじゃないか?と思い、新裏に時間がある時は通ってます

マネーパワー?

そんなものはない!

ので、マッタリやってます


さて、先日モグボナンザの当選番号が発表されました


今まで全く当たったこともないし、途中で買うのが面倒になって買ってませんでしたが、今回久々に買ってみました


倉庫でも買ったつもりでしたが、1名漏れておりました

きっとこの子が1等当たってたんだと思いますわ


あーあーざんねん


ほっとんど期待せず、一応確認な!と思いながら、1等当たったらどうしよう...とか地味に期待してました( ´Д`)


メインは末尾1桁が4つも当たってましたが、邪魔になりそうなので全部捨てる!

多分捨てる!


倉庫達も全滅!








と思いきや、彼女がやってくれましたよ!

f:id:sixxxx:20160718165718j:plain

むっきむき!


そうそう、これこれー

このムッキムキが欲しかったんやー

これをこうしてな、こうしてやで


メテオー



って、なんでやねん



で、おなじみのベビーモス子が3等を当てましたよ!


ギルだと100万だから大したことないだろうなぁと思っておりました


ほどほどに調べた結果、落ち着いたのはコレ!

f:id:sixxxx:20160718170206j:plain

理由

戦ナ獣で使いまわしできるのと、命中40上がるから

あと羽生えてる!


もちろん、モス子は使えないので本体に送りました


普段は裸固定なんで、この装備で歩いてることはないんですけどね



みなさんは当たりましたか?

それでは、良い旅を