今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

予定を変更いたしまして、今回もどうでもいいことを書きます

f:id:sixxxx:20160612043434p:plain

コレジャナイ感


おはようございます

管理人です


昨日も帰ってからシーフ上げに勤しみました


81歳になりました


GOVでモリモリ上がっていきます

大昔はソロレベリングって苦行だったのですがね


それが好きな人もいたとは思いますが

そんな私も獣使いで苦行と思う時もありましたが、楽しんでレベリングしてたクチです


適当な装備でもフェイスが頑張ってくれるので安心です


外人さんから余計なお世話だよ!って言葉を頂きながら遊んでおります


もうココで稼ぐより、奥の方で違うヤツ叩いてる方が効率いいだろ

こんなクソな経験値よりよっぽどいいぜ


的な感じだったと思います


要するに狩場譲れ!なんでしょうけど


枯れるような場所でもないし、安全にまったりできる場所なんですけどね


めんどくせーと思ったのは事実です


愚痴ですね


とはいえ、まったり楽しんでます


ジョブポキャンペーンって毎月1週間くらいあればいいのにと思うのは私だけでしょうか


なかなか獣のジョブポ稼ぎに出ようと思えない今日この頃


たまにはPTもしてみたい



それでは、良い週末を

良い旅を