今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

もっと役に立つ記事を

無理orz


おはようございます

1行目から諦める管理人です


アンバスふつうは撃沈

やさしいは問題なし

ソロでホールマークをいくらまで貯められるか


空きがあればLSメンが誘ってくれるのですが、なければお声がかからないのは仕方がない


誘われてもザコすぎて、ここにいてもいいんですか?状態なのは気にしすぎなのでしょうか


しっかり金策して装備を整えてから....なんて考えると萎えてしまうのです


後々後衛で貢献できるようになりたい


アルヨル装備からのステップアップが1番いいのかと考えますが、この先またリキッド代がかかって....などと考えていても仕方がないのですけどね


ここのところ競売に石もないので、自力で集めるしかない

めんどくせー


こういう人が3人程集まってジョブポとかに行くのがいいのかもしれませんが、そんな人いません


自分が2人いたら仕事が楽なのにと考えてるのと同じですorz


そこで今回のアンバス装備ですよ!

取り敢えずこれ着てたら、今よりもマシになるんじゃないか?的な安直な考えであります


反復作業ですが


シャウトは とてむず  ばかりなのでだし、獣でもいいですか?なんて聞けないコミュ障です


むずくらいで、取り敢えず始めてみませんか?ってシャウトしたいけど

恥ずかしい


とても恥ずかしい


他に見当たらないですよね

こんなネガネガなブログ


喜んでついていきますって人がいたらテルください


って、どこのサーバーだよ!



フレさんから守りもってます?と聞かれて、最近出ましたと答えると強運だと言われました


いや、めちゃ引き悪いんだけど


どうやら50回近くやっても出ていないらしい

他のブログでもそれくらいやっても出ないと見かけたことがあり、そんなに出にくいもんなんだという認識はありました


倉庫に余ってた肉を捌く必要もあったので、タダであげますとトレード


サクッと断られましたが

高いって理由で


別に出るまでするわけでもないのでいいよーと言ったのですが


じゃあ、一緒に行きましょうよ?と言われたので行ってみた


意味もなく2人ともシーフで!


結果














もちろんでませんでした( ̄▽ ̄)

そんな都合よく出るわけもなく



数日後フレさんから

うぉぉぉぉぉ

とテル


どしたの?と尋ねると

出た!やっと出た!との報告


2000万くらい使ったと思うって

てか、お金持ちすぎる!でしょ


使ったギル考えると虚しいってのが本音らしい


ま、でも出て良かった!

そう思おう!

な!



と、まぁ まったり冒険しております



それでは皆さん、良い旅を