今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

ちょいとグッときた

最近更新も遅いし、写真もないし、手抜きじゃん!


って、ごめんなさい


こんにちは管理人です


毎日キャパポは稼いでます


で、ちょいと復帰者さんにやってほしいことが



ご存知かもしれませんが、下層にいるナントトさんでしたっけ?

エミネンスレコードを50だっけな、クリアした状態で話しかけてみましょう


PTプレイ全盛期の頃の冒険者さんなら、この気持ちすごーくわかるって内容のクエストが始まります


連続クエストで最後までこなすには、かなーり敷居が高いかもしれませんが、是非やってもらいたい


私もまだ1つだけしかやってませんが、エミネンスレコードをこなしていきたいと思います


すごーくグッときたんです


それでは皆様、良い旅を