今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

素朴な疑問

本日も今日の1枚はお休みです


今週はバタバタしていたので禁酒していたのですが、ようやく深夜に落ち着いて、今朝まで少し飲んでおりました


朝方寝たものの、途中で起こされて、二度寝したらチェックアウト20分前でした( ;´Д`)


朝ご飯食べ損ねたorz



こんにちは、くそ眠たい管理人です


バタバタしていたので、今週はログインしては箱開けして、モグガーデンで素材回収する日々でした


それと毎日少しカミール山麓をウロウロして、ポイント開通してました


道中のレイヴで、たまたまジョブマントがドロップ


獣用欲しいなぁと、数回挑戦しましたが出たのは踊用orz


終わる前に死ぬ!

てか、ケイザックと比べ物にならん!

怖い!

多分ヘタ!


ペットだけで査定クリアできるのか、いまいちわかりませんorz


名前が思い出せないのですが、アドゥリン版シグネットが切れてたらダメなんですかね?

それっぽい意味合いのこと書いてたような


ちゃんと読みます、調べます(´Д` )



黒さんは遠くから精霊で削ってる人を見かけるのは多いです


査定方法があって、あんまり早いとダメだとか


私は護衛してるモンスターに殴りながら、ペットで拠点を叩いてます


また帰ったら挑戦してみよう




で、少し気になってるのですが


毎日数人ここを閲覧してくれてるみたいです


すいません、こんなとこで



訪れた人達はFF11って語句を入れて検索してくるのでしょうか?


ココそこまでの解析ができないの


FF11関連で訪れてくれた人は、月曜までにコメント欄に!とかでも残してくれると嬉しいです


その他の方も是非どうぞ


コメントが欲しいわけではなく、すこーし気になったので


私は現在船旅中です

旅ではないな


それでは、みなさん良い旅を