今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

AAひゅむ男 とてやさ

f:id:sixxxx:20160520105428j:plain

柔軟剤のCM撮影中やねん


こんにちは

移動中に更新してる管理人です

駄文、遅筆なので更新に時間がかかります

本日20日

更新されるのはいつになるやら


先日AAミスラ やさしい に勝利し、味をしめた私はAAひゅむ男にも挑戦してみました


調子に乗って ふつう に挑戦

アムチュチュ、セルテウス、アシェラ、イロハ、アプルルとトカゲ


開幕殴りかかって10秒くらい


f:id:sixxxx:20160520110957j:plain


お!おお!おおお!


凄い勢いで全滅しましたorz


開幕マイティ使われて、全員が殴り倒されました


数の暴力が負けました

時代劇の悪役気分満喫!

てか、一瞬のうちに終わったので、その時は理解不能でした


ムキになって再挑戦!


もちろん 難易度は やさしい に変更

記憶が定かではないのですが、盾を2枚トリオン、アムチュチュにして、セルテウス、アシェラ、アプルルだったと思います

with T

もちろんトカゲのT


結果

半分削ったか、削らなかったくらいで負けましたorz



くやしい!くやしい!くやしいです!

神様わたしはくやしいです!


もう怒った!

怒りのチョコボーイ!


とてもやさしいでリベンジだ!

難易度変わってる時点でリベンジって少し違うよね



先ほどと同じ編成で、勝つ気満々で殴りに行きました

数の暴力が正義だと思い知らせてやる!


すごいクソ野郎全開です

こんな大人になるつもりじやなかったのに


余裕!余裕っす!

数の暴力万歳っす!

ひたすら殴り続けます!


そういや、微塵使うって書いてたなぁ

どれくらいで使うんだっけ?

まぁ、いいか!殴ろう!

絆フェイスなら耐えてくれるさ!


うひょー

もう少しで勝てるぜ!

ガンガンいこーぜ!

と殴りに続け、あと1ミリくらいだったでしょうか


f:id:sixxxx:20160520112709j:plain

微塵きました


写真は使い回しです(´Д` )


例えフェイスが耐えようと、本体耐えれないの忘れてた!

またしても数の暴力が、スーパーヒーローの必殺技の前になす術もなく惨敗


完全に我々は悪役です


本気で怒った!

もう許してあげない!

絶対に勝ちに行くのだ!

奴を倒さずして、世界征服など夢のまた夢!


再度同じ編成で挑戦だ!

最後だけ注意してれば勝つる!


と、同じように微塵がまぁまぁ前まで一緒に殴ります


その後は



f:id:sixxxx:20160520114258j:plain


遠くから見てるの

見てるだけなの

だって、あんなの喰らったら死ぬじゃん!

フェイス達よ、私の勝利の為に心臓を捧げよ!


ひゅむ男の必殺技!微塵がくれ!



残ったのはアシェラ、アプルル

うぉおおおおおとおおおぉ!


追い込みや!

追い込みかけるんや!


と追い込みかけたんですけど、結構しぶといのな!


私が殴られて、三途の川の綺麗なお花畑が一瞬見えました


しかし、アシェラがトドメをさして我々の勝利!


目当てにしてた両手斧はでませんでしたorz


絆あんのに負けるとか、とてやさすら簡単に勝てない私はダメな子です



みなさんは良い子で、良い旅を!