今更復帰!FF11 基本ソロ!withフェイスさん

5年振りにFF11に復帰したヘタレさんの忘備録。ゆるく、まったりしてます。暇な時に役に立たないことを書いてます。駄文です

冒険者さんおおきにキャンペーン!

f:id:sixxxx:20160517173844j:plain

マウントはじめました



こんにちは、チョコボー....じゃなく管理人です


ジョブポを貯めついでに、上位ミッションBFに行くのがここ2日程の楽しみです



ダメっぷりはまた今度報告します



冒険者さんありがとうキャンペーンが開催され、モーグリの宝箱からイベント装備取り放題になっております



鞄圧迫するので、全部取りませんでしたが2/3くらいは取ったと思います(´Д` )


f:id:sixxxx:20160517174511j:plain


ムッキムキやで!ムッキムキなんやで!


ゴブガリアンってダークヒーローの誕生です



で、貰える指輪がポスト回しできるみたいなので、倉庫にも指輪と可愛い衣装を!ということで、ジュノの倉庫担当の節子を里帰りさせてみました


里じゃなくてもいいですが....



節子の故郷はサンドだったなと思いながら確認すると、タルタルとネコの国の人でした


レベル1なんですが、インス二なくても余裕で帰れるぜ!



ゴブやヤグやコカやラプなんて余裕だぜ!




ソロムグに入って3分以内に絡まれて、スタート地点へorz



ちゃんとします


オイルパウダー使って、ちゃんと戻ります



オイルパウダー、昔より切れなくなった感がありますが、インス二はレベル差の都合で切れるの早かったって今思い出しました



こうフィールドを走ってると、昔のことを思いだします


要塞よく行ったよなぁとか、コカ肉高く売れたよなぁとか


道中このエリアに誰かいるかなぁと、サーチしたら私だけでした


広くて移動めんどくさいとか思ってましたが、たまにフィールドを歩くと楽しい



f:id:sixxxx:20160517180913j:plain


メリファトの道じゃないとこって、走りにくいし迷うってイメージあるわぁ


風景を見ながら走るのもいいね



と、オイルパウダーのおかけで、ウィンダス到着です

f:id:sixxxx:20160517181130j:plain

え!?裸ヴァーン!



私も可愛い衣装がきたいです!

バスケがしたいですみたく読むと泣ける



森の区から入ったら、水の区遠いわ

筋肉痛になるわ


節子のお洋服までもう少しや!


f:id:sixxxx:20160517182047j:plain

節子!その箱の中やで!


節子生着替えや!


f:id:sixxxx:20160517182159j:plain

ドヤっ!少しは女の子らしゅうなったやろ?


節子、他の衣装も見せてくれまへんか?




f:id:sixxxx:20160517182436j:plain

ドヤっ!

ムッキムキやで!ムッキムキになったで!


節子!お前もかい!